スポンサーリンク

脳死でリベンジ出しまくるだけで勝てる神ゲーなんだが

276: まとめ大好き
脳死でリベンジ出しまくるだけで勝てる神ゲーなんだが
no title

279: まとめ大好き
>>276
まぁそういうことだよな

 

378: まとめ大好き
>>361
リベの能力発動すると消えちゃうんだ��
>>276の左右で見比べるんだ��

 

389: まとめ大好き
>>378
そんなー🥺

 

394: まとめ大好き
>>389
俺のレス無視しないで😠
ちゃんとボディソープとシャンプーで分けてるか?
風呂上がった後髪乾かしてるか?生乾きは臭いの元だぞ

 

414: まとめ大好き
>>394
うるさいっ!ぼくは臭くない!😠
昨日はお風呂入ってないけどたまたまだし😤

 

418: まとめ大好き
>>414
お前のまんこ臭いんだよ
風呂くらい入れ

 

431: まとめ大好き

>>414
くっさ😫

茶化してたけど夏場はちゃんと風呂入れよ🛁
マジで

 

402: まとめ大好き
>>276
赤緑に間に合うのこれで?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました